2008年7月28日月曜日

倉敷成人病センターの一員で倉敷天領夏まつりに参加しました  080726

2008年7月26日  土曜日 倉敷天領夏祭り
OH!代官ばやし コンテストにライフタウンまびの職員が、倉敷成人病センターのグループの一員として参加してきました。

グループ全体で総勢110名の中に、ライフタウンまび職員として、9名が参加しました。
17:00に成人病クリニックに集合。背中に成人病センターのロゴマークの入った手作りの法被に着替えて、検診センター前で整列。
出発地点の倉敷駅前まで炎天下の中、汗だくで歩き。
19:57の出発時間には薄暗くなって、駅前大通を、元気よく南へむけて踊りました。
三月からライフタウンで踊りの練習を始め、3回ほど合同練習にも出て、センターの職員の方々とも顔見知りになり、楽しみながら、同じグループに属する仲間としての意識を深めることができました。

◆倉敷成人病センターのPR文

成人病センターグループは、真備中央病院、
ライフタウンまびを含め地域の皆様に求めら
れる病院を目指しています。初めての天領祭
に向けて職種を越えて一致団結。子ども達も
一緒に老いも若きも元気に楽しく踊ります!

■ 静止画 黄色の法被に鉢巻、着替え終わって、さあ行くぞっ!ライフのメンバー


■ 静止画 健診センター前で整列してこれから会場へ、いざ出陣!!


■ 静止画  スタート地点にスタンバイしたグループ110名  ここで、水分補給


■ スタート前から、元気に踊ってます!!

0 件のコメント: